当教室における感染防止対策について




当教室は、ご参加いただく皆様が安心してレッスンをお楽しみ頂けるよう、感染防止対策についてしっかりと取り組んでおります。



・当教室は、全館空調による24時間換気システムを利用しております。窓の開閉をせずに冷暖房を調整しながら常に室内空気と外気と換気しております。レッスン中も快適な室内でお過ごし頂けます。



・レッスン当日は、参加者全員に検温させて頂き、体温に異常がないのを確認後、手指消毒してから教室内へ入室頂いております。


・主催者はワクチン2回摂取済みです。主催者自身も毎朝必ず検温し、体温が異常ないのを確認してからレッスンを催行しております。


・調理作業中はこまめな手指消毒にご協力頂き、作業中の携帯電話のご使用は衛生面の部分からお控えください。


お料理盛り付け後やテーブルセッティング後の撮影は、大丈夫です。ぜひゆっくりとお楽しみください。


・ダイニングへの着席はソーシャルディスタンスを確保した配列にてお座りいただきます。対面になる際はパーテーションを設置し、飛沫防止に努めております。



・調理器具や食器、テーブルなど、生徒様がお手に触れるものについてアルコール消毒を実施しております。



・レッスン中は、試食時をのぞきマスクの着用をお願いいたします。主催者も常時マスク着用とさせていただきます。