top of page
検索

公式サイト、プチリニューアルしました

  • 執筆者の写真: 理沙 堀川
    理沙 堀川
  • 2021年11月11日
  • 読了時間: 2分

更新日:2022年5月10日



いつも、お料理教室Dicuore公式サイトをご覧いただき、ありがとうございます。



この度、ご興味を持ってくださった方に


もっとわかりやすくレッスンについてお知らせができばと、サイト内をプチリニューアルさせていただきました。


リニューアルと言っても

大まかなデザインは変わらずに



【レッスンメニュー】と

【レッスンポリシー】という項目を


より見やすく、一部内容を変更しております。




それに伴い、

キャンセル期限についても一部変更とさせていただいております。



【キャンセルに

伴いかかる費用について】


改訂前(旧)3日前からレッスン費の50%、2日前〜無断は100%


改定後(新)4日前から50%、3日前から100%



当教室は、お料理6品コース仕立てと毎月変わるテーブルコーディネートを

お楽しみいただける料理教室として、毎月多くの方にお楽しみいただいております。




主催者の私自身も、ご参加いただく皆様に楽しんでいただけるように

お一人様ずつお席とレシピをご用意し、たくさんの食器を毎回メンテナンスしながら準備させていただいております。




特に食材に関しては、お料理6品コース仕立てに合わせて、生鮮食品や加工食品などレッスンで扱うために多くの種類と量を10日前ぐらいから手配し始めております。




最近では満席のお日にちに、キャンセル待ちのご連絡をいただくことも大変多くなってまいりました。



そのことを踏まえまして、より多くの方にお席がご案内できるようにすることと、主催者の負担もご理解いただき、1日繰り上げての改定を、どうかお許しいただきたく思います。



こちらの(新)規定については、本日(11月11日)以降のレッスンより適用とさせていただきます。



レッスンをお申し込みいただいている皆様は、お忙しいところ恐れ入りますが、ご承知いただきますよう重ねてお願い致します。



お料理教室Dicuore 主宰 堀川理沙




 
 
 

Comments


仙台市太白区西中田

JR仙台駅より最寄駅まで電車で約9分

最寄駅から徒歩3分程度の場所にございます。

お車でのお越しも可能です。敷地内に駐車場を完備しております。

(お申し込み頂いた方に詳しい住所をご案内いたします。)

ig.png
ameba.png
LINE_bk.png

© 2020 Di cuore. all rights reserved.

bottom of page