公式サイト、プチリニューアルしました



いつも、お料理教室Dicuore公式サイトをご覧いただき、ありがとうございます。



この度、ご興味を持ってくださった方に


もっとわかりやすくレッスンについてお知らせができばと、サイト内をプチリニューアルさせていただきました。


リニューアルと言っても

大まかなデザインは変わらずに



【レッスンメニュー】と

【ご参加いただく皆様へ】という項目を


より見やすく、一部内容を変更しております。




それに伴い、

キャンセル期限についても一部変更とさせていただいております。



【キャンセルに

伴いかかる費用について】


改訂前(旧)3日前から50%、2日前から無断キャンセルを含む100%


改定後(新)4日前から50%、3日前から無断キャンセルを含む100%



当教室は、お料理6品コース仕立てと毎月変わるテーブルコーディネートを

お楽しみいただける料理教室として、毎月多くの方にお楽しみいただいております。




主催者の私自身も、ご参加いただく皆様に楽しんでいただけるように

お一人様ずつお席とレシピをご用意し、たくさんの食器を毎回メンテナンスしながら準備させていただいております。




特に食材に関しては、お料理6品コース仕立てに合わせて、生鮮食品や加工食品などレッスンで扱うために多くの種類と量を10日前ぐらいから手配し始めております。




最近では満席のお日にちに、キャンセル待ちのご連絡をいただくことも大変多くなってまいりました。



そのことを踏まえまして、より多くの方にお席がご案内できるようにすることと、主催者の負担もご理解いただき、1日繰り上げての改定を、どうかお許しいただきたく思います。



こちらの(新)規定については、本日(11月11日)以降のレッスンより適用とさせていただきます。



レッスンをお申し込みいただいている皆様は、お忙しいところ恐れ入りますが、ご承知いただきますよう重ねてお願い致します。



お料理教室Dicuore 主宰 堀川理沙