同時募集♪ 限定復刻あつあつラザニアのクリスマスレッスン



明日19時〜より、募集開始!


開催日は

12月1日(水)、2(木)、4(土)


3日間のお日にち限定



昨年大人気だった、焼きなすの贅沢ラザニアがメインの復刻クリスマスレッスンです。


▼メニューと日程は、こちら▼



それでは、メニューのご紹介です。




・焼き茄子の贅沢ラザニア


手軽につくれるミートソースが、今も沢山の方にご好評頂いている人気レシピ!


ホワイトソースも手作りし、ラザニアのパスタの間に焼き茄子を挟み、オーブンで焼き上げます。


あつあつの焼きたてが最高!クリスマスだけではなく、一年を通しておいしくいただけるメニューです。



こちらは、見た目も華やかなアミューズの3品。


・ロゼワインとベリーのジュレ


フランス産ロゼワインを使った、おしゃれなジュレ。可愛らしい色味と盛り付けたベリーの相性もばっちりです。


・サーモンのタルタル きゅうりのファルシ


サーモンやケイパーをタルタル状にし、薄切りのきゅうりで巻いた、クリスマスらしい盛り付け♪ 私のお気に入りレシピ♪


・焼きパプリカのハニーマリネ


焼いて甘みが増したパプリカを、はちみつ仕立てのマリネにします。甘酸っぱくておいしい!




・白かぶのホワイトスープ


寒くなると甘みの増す白カブを使った優しい味のポタージュです。

雪降る日に、暖めていただきたいですね。


・クリスマスのホワイトティラミス


人気のデザート、ティラミス。Dicuore ではデザートカップもロイヤルコペンハーゲンで合わせて華やかに。


マスカルポーネチーズを使わずに、手軽にできる、おいしいティラミスの作り方をご紹介します。




限定復刻のスペシャルドリンクは

ピンク色がかわいらしい、ノンアルコールラズベリーフィズをご用意します。


(場合によって、同じピンク色のグレナディン(ザクロ)フィズに変更する可能性あり♪)



スペシャルドリンクも、2レッスン全く違うこだわりっぷりです笑 



主催者の想いがたくさん詰まったレッスン。

楽しみにされている方に、1人ずつごていねいにお伝えできますように。



それでは、募集開始まで、

どちらもお楽しみにお待ちください。




〜お知らせ〜


11月、12月開催の各レッスンは

材料費、諸経費等を踏まえて

通常レッスン費+500円にてご案内させていただきます。

予めご了承ください。



※ロゼワインとベリーのジュレについて


調理中に加熱によってアルコールを飛ばします。少量の試食のため

お車の運転などには差し支えないとは思いますが、お菓子などに使われる程度の

微量なアルコールが含まれる場合がございます。


お車の運転が心配な方やは、お持ち帰りも対応しますので、小さめのタッパーをご用意くださいませ。